仕事と人間関係

久々に筆を執る。 今回テーマにあげた「仕事と人間関係」について体験したことを書こうと思う。 よくある話だが、仕事は一人で完遂できるものだけでは無く誰かと協業してやるべきものが少なくない。 特にその仕事が大きなものであったり、細心の確認を要する…

リア充

リア充な1日でした。 朝誰よりも早く目覚め、一人で旅館近くの滝まで歩く。帰っても誰も起きていない。温泉にひとりではいる。 そこから本を読む。 見識が深まったつもりになる。 みんなが起きる。食事をする。美味しい温泉卵。 やっぱり旅行はとても楽しい…

仙台旅行

に来ています。料理とても美味しい。すごく良いまちだなぁと思います。

梅雨。鬱々。

月曜日。 快活な一週間の初めの日は、出来るものなら爽やかであってほしい。 東京は本格的に梅雨入りし、ジトジトとした空気が身にまとわりついてくる。 シャツがひっつき、髪がうねる。不快という言葉がこれほど似合う季節はない。 仕事はもちろん忙しくな…

相談事

相談を受けることがとても多い。 昨晩も大学時代の友達から突然電話。 「結婚は出来ないからって言って別れたのに、SNSを見てたら自分は幸せになれないだの、どこどこに誰かと行きたいみたいなことをずっと言ってて…」 泣きながら話す彼女。 実のあるアドバ…

土曜日、ソロ充してみた。

お酒飲んで帰ってきたからなんだかいい気分です〜〜 今日は意識を外に向けようと思って、一人で出かけてみました。 まずブリューゲルのバベルの塔を観に行きました。 真昼間からプロントでビールを飲んで、良い気分で美術館に。激混みだったけど、絵を見てる…

華金

何やかんや結局じぶんから誘ってこの時間まで飲んでました。 気分屋の友人、少し振る舞いは考えないといけないのかなぁと思いました。 それにしても、やっぱり彼女欲しいなぁー 明日何しよう。 髪切りに行く以外に実は予定がない。 映画でも見ようかなぁ〜。

雑念

初めまして。ブログはじめました。 25歳男性、銀行員してます。 彼女の最近別れました。もともとそれなりには好きだった彼女(今考えれば顔が可愛かったからかもしれませんが)は、今は新しい恋に向かっている様子。僕はといえば好きな子というか気になる子は…